初めまして♪
皆様・・・こんばんは!
初めまして(^_-)-☆ ombrageの西嶋です!!!
気付いたら、もう12月・・・1年が最近やたらと早く感じる今日この頃です。
ちまたでは、インフルエンザ・ノロウイルスなど冬を代表するモノが流行っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
予防は、やっぱり、手洗い・うがい・消毒!そして食べ物☆
乳酸菌にラクトフェリンなどヨーグルトに含まれる成分なども有効です!
元気に乗り切っていきたいですね!(^^)!
このブログでは、スタッフのプライベートから美容のワンポイントアドバイスなどなど盛りだくさんで
やって行こうと思います!
12月の初旬に全体でのお勉強会・・・オーナーのバースデーでみんなでパチリッ!!
記念撮影(笑)ww
ombrageをどうぞ、宜しくお願いいたします。






